忍者ブログ

2024-11-26 05:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-03 10:01

老舗クシタニと荒川眞一郎のデザインが融合【SHINICHIRO ARAKAWA×KUSHITANI】A&K コ

老舗クシタニと荒川眞一郎のデザインが融合【SHINICHIRO ARAKAWA×KUSHITANI】A&K コラボ コーデュラ ジャケット K-2135
老舗クシタニと荒川眞一郎のデザインが融合【SHINICHIRO ARAKAWA×KUSHITANI】A&K コラボ コーデュラ ジャケット K-2135
クシタニと荒川眞一郎が考えるライディングウェアが形になったコラボジャケットです。 ライディングの機能を究める老舗クシタニと、ファッションの分野で世界的な評価を得るSHINICHIRO ARAKAWAが、それぞれのプロフェッションを見事なまでにひとつのジャケットに織り上げることに成功しました。服のカタチとしては「スウィングトップ」、つまり春先に軽く羽織って街を闊歩するようなシルエットに、ライダースとしての機能をばしっと満たしたと考えればわかりやすいでしょうか? こうした形状の上着はライディング時に胴回りがだぶつきやすいのですが、このスウィングトップはさり気なく胴回りを絞ってあり、街を歩く際もライディング時も邪魔にならない、気にならない絶妙なラインを構成しています。素材は高耐久性を誇るコーデュラを使い、万が一の際もファッションアイテムとは一線を画すプロテクションを持っています。 ライディングウェアとして大切なプロテクションは肩、肘、背中の5ポイントにプロテクタを収納できるようになっています。クシタニ製のソフトパッドだけでなく、ハードタイプにも対応しており、ミリ単位でパッドポケットの位置を調整した結果フィット感が良くズレにくくなっています。また、胸部プロテクタ用にも対応しており、クシタニ/ホンダ製のプロテクタを装着することが可能になっています。 とびきりオシャレに、そして万が一のことも忘れない。クシタニと荒川眞一郎が考えるライディングウェアの理想が、ここにあります。袖、襟もと、そしてフロント、裾には赤いチェックがちらりと覗く。このセンスはこれまでのオートバイウェアには少なかった。この部分がボタンで開閉可能になっており、解放した際の通気性は目を見張るものがある。メインのポケットは高速道路でフラップが開かないように敢えてこの方向に設定。フラップの下のポケットはファスナーでしっかりと中身をガード。タブはもちろん赤。■仕様●素材表/ポリエステル100%(610dコーデュラ)、別布/ポリエステル100%、裏地/ポリエステル(メッシュ・エアロカプセル)●サイズM、L、XL●カラーホワイト

お値打ち骨董品がきっと見つかる! アンティークWEB倶楽部
驚愕の10柄!まっちゃん愛用ブランド 語れる立体和柄パーカー 登鯉 L
アイスボディネオ

2009-06-02 10:01

 Gクラフト :モンキー用 ワイドタイプツインショック/スタンダード

 Gクラフト :モンキー用 ワイドタイプツインショック/スタンダード
 Gクラフト :モンキー用 ワイドタイプツインショック/スタンダード
商品説明 ワイドタイプ、ツインショックのスタンダードスイングアーム。5.4-10、130/90-10のタイヤの装着が可能。※ディスブレーキ仕様の場合、ブレーキ止め部分を通常より10mmカットする必要があります。ご注文時に「ディスク仕様」を選択頂ければ、加工済みのご注文も可能。<備考>※装着には、フロントオフセットスプロケットが必要です。※ハブはワイドタイプが適合。※装着状態のリアショックが、ハの字装着されます(動作状態には問題ありません)。▲注意点▲※受注生産のため、ご注文後1~2週間前後のお時間がかかります。予めご了承ください。 仕様・規格 ■メーカー■ ・Gクラフト ■メーカー品番■ ・*60067 ■適合車種■・モンキー・ゴリラ■詳細■○アルミ製(7N01材)○ツインショック用スイングアーム○ワイドタイプ

オートバイ模型FLASH
除毛クリームの情報ならココ
シボレー タホ

2009-06-01 10:07

【多彩なシーンで高パフォーマンス】ラフ&ロードラフツーリンググローブ(オレンジ)PUP090529MJ05

【多彩なシーンで高パフォーマンス】ラフ&ロードラフツーリンググローブ(オレンジ)PUP090529MJ05
【多彩なシーンで高パフォーマンス】ラフ&ロードラフツーリンググローブ(オレンジ)PUP090529MJ05
●モデル:2009春夏登場モデル●素材:甲側:ニットジャージ、タフレザー、反射素材、ネオプレーン、ウレタンパッド/掌側:合成皮革、タフレザー、ニットジャージ●商品仕様1:甲のパッド部分にパワーライトマグネットIIを入れると、タンクにくっつくマグネットポケット。甲部に500円玉を片手に最大2枚収納可能なコインポケットを装備。ワンコインホールドシステムで料金所通過もスムーズ。夜間視認性が高い反射リフレクター装備。●商品仕様2:地図がめくれる:指先に地図がめくれるグリップフィンガー付き。掌部合成皮革で補強:グリップで擦れやすい部分は合成皮革で二重叩き縫い。ベンチレーションホール:手の平には小さなベンチ穴を装備。グローブ内を快適に保ちます。フローティングナックルパッド:動きやすい分割式フローティングナックルパッドを採用。圧縮ウレタンパッド内蔵:転倒ダメージを軽減するパッドを内蔵。●特長:タンクにくっつくから色々使えてマルチに活躍するマグネット装着可能なツーリンググローブ。別売パワーライトマグネットII(RR6009 \840)装着可能。●備考:ラフ&ロードのメインモデル。エントリーユーザーからエキスパートまで幅広く満足いただけるマルチパーパスグローブです。日常的な使用から、ツーリングまで多彩なシーンで過不足なく高いパフォーマンスを発揮してくれます。手の甲のコイン収納スペースで有料道路の素早い通過をサポート、さらにはパワーライトマグネット(別売)を専用スペースに装着すれば、スチールタンクに簡単にくっつけられるので、脱いだときの置き場所に困りません。●ご注意:カラーは限定色です。メーカー取寄せ商品に付き、在庫完売の際はご了承下さい。●発送について:通常5営業日以内で発送します。受注生産や取寄せで5営業日以内で発送できない場合は別途お知らせします。

ホールマークシューズ 型:スワールモカ サイズ:26cm カラー:ブラック
NIKE トータル90 CLIMA-FIT パデッドジャケット 196967 ホワイトM
ペット ホット クーラー

2009-05-31 10:01

【送料無料】メッツラー:METZELER RACETEC K3:K1200RS (75周年記念日本仕様) 98

【送料無料】メッツラー:METZELER RACETEC K3:K1200RS (75周年記念日本仕様) 98 排気量:1200cc
【送料無料】メッツラー:METZELER RACETEC K3:K1200RS (75周年記念日本仕様) 98 排気量:1200cc
●商品番号:1677300●フロント BMW ●K1200RS (75周年記念日本仕様) 98 排気量:1200cc ●120/70ZR17 M/C ●K3=Street…スリックに限りなく近いストリートタイヤ。 ●スリックライクなパターンにより、コンタクトエリアを高い密度とする事が可能。 ●コンタクトエリアが高密度となることにより、グリップ性能の向上、高い耐久性、フルブレーキング時のフィーリング向上が可能となりました。 ●シリカ配合により低温時でのしなやかさも確保。 ●路面からのフィードバックを大切にされるライダーの方にお勧めです。 120/70ZR17 M/C<b> ※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。</b> 車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのサイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認下さい。記載データの不備に起因する誤装着等の苦情には応じかねます。サイズ・パターンの選択は使用者の自己責任において行って下さい。K3=Street…スリックに限りなく近いストリートタイヤ。●スリックライクなパターンにより、コンタクトエリアを高い密度とする事が可能。●コンタクトエリアが高密度となることにより、グリップ性能の向上、高い耐久性、フルブレーキング時のフィーリング向上が可能となりました。●シリカ配合により低温時でのしなやかさも確保。●路面からのフィードバックを大切にされるライダーの方にお勧めです。:通常、ご注文をいただいてから4営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションIRC SN12 (スノータイヤ)対象車種:リアHONDA:CUB [リトルカブ] 97-:評価:九州地方ではあまり雪が降りませんが、年に数回積もります。しかも、1000メートル級の山では、一度積もると3~4日は溶けません。そうなってくると、アイスバーンになります。そんな雪山で最高に威力を発揮してくれるのが、このスノータイヤです。他社、何種類か試しましたが、コレが一番でした。MICHELIN:ミシュラン PILOT SPORT SC RADIAL [パイロット スポーツ]対象車種:フロントYAMAHA:TMAX / SPECIAL 04- 排気量:500cc:評価:ノーマルタイヤでは、雨の日に不安があった為。全天候型のグリップいいタイヤを求めて、ミシュランパイロットにしてみました。タイヤの見た目も溝が深くてカッコイイです。走りはコーナリング時の倒しこみの速さが慣れないと驚きますが、今ではとても気持ちよく走れます。雨の日も以前よりはスムーズに走れます。怖くて思いっきり攻めてはいませんが。現在3000kmくらい走行しましたがそんなんに減った感じはしません。あとどれくらい使用できるかわかりませんが、いろんなタイヤを試してみたいので、そんなにライフサイクルは気になりません。最初から長持ちするタイヤとは思ってませんが・・・・MICHELIN:ミシュラン GOLD STANDARD [ゴールド スタンダード]対象車種:フロントHONDA:フォーサイト / SE 98- 排気量:250cc:評価:フォーサイトの新車購入後、7500kmで純正のBS製タイヤはツルツルになりました。通勤がメインで普通に走行していたのに消耗が早かったので、このタイヤを購入しました。純正のBS製と比べ、乗り心地がソフトでグリップも良い感じです。通勤で峠を二つも越えているのですが、安心してコーナーを曲がれます。まだ、雨天走行はしていません。IRC SN12 (スノータイヤ)対象車種:リアSUZUKI:ニュー LETS [レッツ] /IIG/IIL/IIS 96-:評価:冬季の圧雪路面用に履かせました。接地面はかなりやわらかいのでグリップしそうです。ビート部分がかなり硬かったので交換は夏タイヤより慎重にすることをおすすめします。MICHELIN:ミシュラン GOLD STANDARD [ゴールド スタンダード]対象車種:フロントAPRILIA:スカラベオ250 05-06 排気量:250cc:評価:以前、アプリリア車に装着しました。このタイア、まるで絨毯の上を走っている様な感覚を覚えました。タンデムライドも頻繁にしましたが、パッセンジャーはウトウトする程の快適性を得られた様です。タイアの原産国はスペイン製でした。(蛇足ですが、ピレリ製のタイアをそれ以前にも装着しましたが、こちらはブラジル製でした。)原産国で、タイアの性能を決める事は出来ないものだ。と、感じさせられました。ゴールド・スタンダード、良いタイアですよ!!ミシュランが好みでは無い方もいるので、『あえて★4つ』の評価ですが、四輪車と同様に二輪車用のミシュランやピレリは良いタイアだと思いますよ。。。ブレーキング、コーナリング、果てはツーリング。勿論シティークルーズ。どんな場面でも爽快な走行が出来ました。また、ピレリよりもライフは長いと思います。硬からず柔らかからず、高速道路の繋ぎ目から醜い突き上げは一切ありませんでしたし、非常に健全そのもの。控え目なエース!! 地味だけど物知り!! 目立たない上質な靴!! どれだけ着こんでも風合いが衰えない木綿のシャツ!!一言でいえば、そんな感じのタイアです。

松阪牛タタキ 300g
ローヤルアイム販売館
ホールマークシューズ 型:Uチップ サイズ:26cm カラー:ブラック

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
バイクNAVI
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R