【送料無料】 【タイヤ】ピレリ:PIRELLI SPORT DEMON 【オンロードタイヤ】
●商品番号:1404800●リア : 汎用 ●サイズ:130/80-18M/CTL66V ● ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。 サイズ:130/80-18M/CTL66Vエアゲージの購入はこちら※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。予めご了承ください。チューブレス最新のバイアステクノロジーアグレッシブなパターンを融合、スポーティバイアスタイヤの新基準。●ニューシリカコンパウンドが低温時やウェット路面においてもすばやいウォームアップと優れたグリップを実現。●アグレッシブなトレッドパターンがウェット性能を向上させるとともに、偏摩耗を抑制しランニングコストを低減。●軽量バイアス構造があらゆる走行条件での安定した操縦性を発揮。●スポーティな断面形状による軽快なハンドリングがあらゆる速度域でファンライディングを実現。:通常、ご注文をいただいてから4営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションピレリ : PIRELLI SPORT DEMONインプレッション対象車種:リア::評価:KDX125モタード使用に装着したインプレになります。 メリット (1)国産タイヤ比べ車体を倒しやすい。 (2)タイヤが温まるとしっかりグリップしてくれる。 (2)名前がかっこいい デメリット (1)タイヤが温まらないと簡単にすべる。 総評 国産には無いパターンとリア130/70-17のサイズがあるところが嬉しいです。タイヤライフも7000キロほどでしたので、そこそこもつように思います(国産ハイグリップにくらべ)。 ピレリ : PIRELLI DIABLOインプレッション対象車種:リア::評価:先日まで私のZX-9Rに履いていた、ディアブロについて評価したいと思います。以前履き替えて間もない頃にインプレッションをしましたが、今回走行10,000キロを超えるところまで使い切りました。使い切るまで本当に良い印象を持ち続けることができるタイヤでした。特にフロントタイヤは、パターンの関係もあると思いますが、以前履いていた国産タイヤでは、ある程度の距離を走ると段減りしハンドリングの悪化に悩まされたのですが、ディアブロは均等にきれいに減ってくれ、フロントの感触が最後まで良かったことには驚かされました。リアタイヤは使い方の問題もあり、さすがにセンターを中心にそれなりに消耗しましたが、最後までグリップ感は好印象でした。また、通勤からツーリング、ワインディングに至るまで公道での使用では全く不足なく、優れた耐久性と併せて、私の使用パターンとタイヤ暦の中では今までの中では最もバランスの良いタイヤでした。現在、ミシュランのパイロットロード2に履き替えていますが、ハンドリングの軽さとグリップ感はディアブロの方が少し上回っている印象です。スーパースポーツ系のバイクであっても、私のように「走り」を専門としないタイプの方にはおすすめのタイヤです。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションピレリ : PIRELLI SPORT DEMONインプレッション対象車種:リア::評価:KDX125モタード使用に装着したインプレになります。 メリット (1)国産タイヤ比べ車体を倒しやすい。 (2)タイヤが温まるとしっかりグリップしてくれる。 (2)名前がかっこいい デメリット (1)タイヤが温まらないと簡単にすべる。 総評 国産には無いパターンとリア130/70-17のサイズがあるところが嬉しいです。タイヤライフも7000キロほどでしたので、そこそこもつように思います(国産ハイグリップにくらべ)。 この商品の関連商品・おすすめ商品ピレリ:PIRELLI SPORT DEMON 【オンロードタイヤ】ピレリ:PIRELLI SPORT DEMON 【オンロードタイヤ】グッドリッジ:GOODRIDGE GHタイプ シンタードメタル ブレーキパッド:RG250 Γ 83 【ブレーキパッド・シュー】
コスメ買うならシュミカイアディポリックオートバイ模型FLASH