忍者ブログ

2024-11-24 13:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-01-16 10:00

【ガスケット】ボイセン クラッチカバーガスケット:CR250R

【ガスケット】ボイセン クラッチカバーガスケット:CR250R 02-05
【ガスケット】ボイセン クラッチカバーガスケット:CR250R 02-05
●商品番号:BO-CCG-02A●HONDA ●CR250R 02-05 ●リペア用 リペア用:通常、ご注文をいただいてから4営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションボイセン プロリードインプレッション対象車種:KAWASAKI:KDX125 SR-A5:評価:純正のリードバルブがヘタって、アイドリングが不調になったため、以前に他車種で使用して印象が良かったボイセンに換えました。結果は、アイドリングの不調はもちろん直りましたし、低〜中〜高開度の繋がりやレスポンスが格段に良くなりました。但し、低〜中開度での充填が改善された分、交換前のキャブセッティングのままでは若干濃い目になったようで、再セッティングが必要でした。消耗品ですから、価格がもう少し安くなれば五つ星です。ボイセン プロリードインプレッション対象車種:KAWASAKI:KDX125 SR 最終型:評価:低速のもたつき感が気になったので交換してみました。交換したところ、低速のもたつき感も緩和されトルク感も良くなったように感じました。作業も、キャブレターをキャブレターホルダー(キャブの左右についているゴム)から外して、エンジンについているキャブレターホルダーを外すだけですので、思っていたよりも簡単でした。少しでもレスポンスを改善をしたいのであるならば、交換してみてもいいと思います。

パジェロ Sエクシード プラモデル
日本航空母艦搭載機・後期セット  プラモデル
絡車セットA全艦艇用リール(絡車) プラモデル
PR

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
バイクNAVI
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R