忍者ブログ

2024-11-24 09:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-03-21 10:01

【GSX-R1000】BERINGER ベルリンガー エアロテック ラジアル

【GSX-R1000】BERINGER ベルリンガー エアロテック ラジアルブレーキマスター 20.5Φ 3フィンガーグリップショートレバー
【GSX-R1000】BERINGER ベルリンガー エアロテック ラジアルブレーキマスター 20.5Φ 3フィンガーグリップショートレバー
●商品番号:BR14□-L3□●SUZUKI ●GSX-R1000 07 ●【入組内容】 ボディー 3フィンガーグリップショートレバー ノーマルホルダー タンク別体式 【マスター径】 20.5Φ ● ※リザーバータンクキットが別途必要 ※専用スイッチ付き ※画像の商品のカラー、レバーの長さはイメージです。 【入組内容】ボディー3フィンガーグリップショートレバーノーマルホルダータンク別体式【マスター径】20.5Φ※リザーバータンクキットが別途必要※専用スイッチ付き※画像の商品のカラー、レバーの長さはイメージです。スペアレバーはこちらカラーリングのサンプルはこちらラジアルマスターシリンダーレバーの長さの比較※本体とレバーのカラーが異なる商品をご希望の場合はお問い合わせください。カラーの組み合わせの例はこちら※輸入商品につき受注後のキャンセル、お客様都合による返品、都合交換はできません。予めご了承ください。また、メーカー欠品の場合は2ヶ月ほど納期を頂く場合がございます。内部構造に3つのベアリングを使用しているので大幅な負荷の軽減と操作性の向上を実現しています。通常のマスターシリンダーと異なり、シリンダーに対してピストンが常に最適な角度であたり続けるので絶妙な操作が可能になります。【取り付け方法】1) キャリパーにエアを混入させないように、既存のマスターシリンダーを慎重に取り外します。2) エアロテックマスターシリンダーを取り付け、レバーを握りやすいようにマスターシリンダーの位置を調整し(レバーのリーチはアジャスターで調整)、2 本の固定ボルトを仮締めします。3) ブレーキキャリパーから延びるホースをマスターシリンダーのバンジョーボルトに接続します。4) ホースクランプを使ってリザーブタンクホースを接続します。5) ハンドルを左右いっぱいに切り、以下の点を確認します・エアロテックR マスターシリンダーが、他のコンポーネント( エアダクト、メーターパネル、ケーブル、フェアリングなど)と接触しないこと。・ホースがマスターシリンダーを引っ張らないこと。・リザーブタンクホースが挟まれず、マスターシリンダーが大気圧に保たれること。6) 固定ボルトを緩めて、気泡がブリードバルブから抜けやすくなるようにマスターシリンダーの位置を動かし、 固定ボルトを仮締めします。7) バンジョーボルトを 17Nm のトルクで締め付けます8) ブリードバルブを使ってマスターシリンダーのエア抜きを行います。ブレーキフルードは、必ず新品未開封の DOT 4 をお使いください。シリコンベースのレース用を含む他のフルードの使用と混合を禁止します。9) ブリードバルブを緩め、ブレーキパッドを押し込みます。このときマスターシリンダーの向きを変えてバンジョー部分にたまった気泡を追い出します。10) エア抜きを完全に行うためには、キャリパーを取り外すことをお勧めします。取り外した場合、ピストンが完全に抜け落ちないようにブレーキパッドの間に木片などを挟み、キャリパーをあらゆる方向に傾けて軽く叩き、気泡をブリードバルブの方へ移動させます。11) ブレーキ回路内のエア抜きを完全に行ってください。12) ブリードバルブを 10Nm のトルクで締め付け、マスターシリンダーを元の位置に戻して、固定ボルトを規定トルク(10Nm)で締め付けます。マスターシリンダーのピストンを押し込むと、ブレーキ回路内部の圧力が大気圧と同じになろうとする力によって、ピストンが押し戻されます。このときピストンが途中でひっかかることなく、ニュートラル位置まで素早く完全に戻らなくてはなりません。13) キャリパーのピストンを押すと、マスターシリンダーのリザーバータンク内のブレーキフルードレベルが上昇します。14) マスターシリンダーを清掃するときは、溶剤やアルコール、あるいは圧縮空気などを絶対に使わないでください。:通常、ご注文をいただいてから2週間前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションベルリンガー:BERINGER エアロテック ワイヤークラッチ 4フィンガーフラットロングレバーインプレッション対象車種:KAWASAKI:ZX12R -03:評価:ブレンボは硬派なイメージだったので“少数派”と“絵的に”で決めました。。。がベアリングが入ってたり精度の高さからガタも無く自分では機能申し分無いと思います(^^♪ただ。。。購入を考えてる方は納期だけは覚悟したほうがいいと思います。クラッチ半年・ブレーキ側はもうすぐ1年待ちです(*_*;ベルリンガー:BERINGER エアロテック ラジアルクラッチマスター 20.5Φ 4フィンガーフラットロングレバーインプレッション対象車種:KAWASAKI:ZZR1400 (1400GTR) -09:評価:ノーマルからブレンボのRSCに交換後により軽さを求めてベルリンガーへスイッチしました。結果は軽さについては純正が19φに対してブレンボが16φでベルリンガーが20.5φなのでマスターサイズではベルリンガーが分が悪いですがハッキリいって軽いです。しかもエンジン側のクラッチレリーズを径の大きな物に交換してあるのでブレンボではいまいち切れが悪かったのですがそれも解消されました。見た目も大好きなブルーで言う事無しです、心配なのは補修部品が直ぐに手に入るかという事ですね。

エッチングヤスリ プラモデル
1/350 駆逐艦 雪風 天一号作戦”用エッチングパーツ プラモデル
ドイツ ハノマークD型”グランドスツーカ”ロケットランチャー搭載型 プラモデル
PR

2011-03-19 10:00

【ホイール本体】GALE SPEED ゲイルスピード アルミ鍛造ホイ

【ホイール本体】GALE SPEED ゲイルスピード アルミ鍛造ホイール[TYPE-C]:MONSTER900 [モンスター] 00-01 : SS900 98-03
【ホイール本体】GALE SPEED ゲイルスピード アルミ鍛造ホイール[TYPE-C]:MONSTER900 [モンスター] 00-01 : SS900 98-03
●商品番号:28292002●DUCATI ●MONSTER900 [モンスター] 00-01 : SS900 98-03 ●カラー:ポリッシュ フロント用 サイズ:350-17 【スプロケットサイズ】M900:/SS900:(標準サイズ) ホイールタイプ: カラー:ポリッシュフロント用サイズ:350-17【スプロケットサイズ】M900:520-38/SS900:520-40(標準サイズ)カラーラインナップはこちらホイールタイプ:[TYPE-C]【画像は装着イメージで、実際の商品のホイールタイプやカラーリングと異なる場合があります。必ず上記のリンクとデータよりホイールタイプとホイールカラーをご確認の上ご購入下さい。】※装着には別売りの専用スプロケットが必要です。(ノーマルスプロケットは使用できません)※表記のスプロケット丁数データはフロントスプロケットがノーマルの丁数使用時のリアスプロケット参考サイズです。仕様地・年式等によって異なる場合がありますのでご注意ください。※ホイールの交換はインチダウンを含めて、操縦安定性・制動特性が変化します。ご自身の体が変化に慣れるまでは十分にご注意ください。※車種によっては装着に別途パーツが必要な場合があります。メーター補正が必要になった場合にはアクティブ製デジタルモニターをおすすめします。※純正のフロントディスク用ローターボルトが別途必要です。他のカラーリングはこちらリアホイールはこちら十分に強度のあるリムをT字断面5本スポークによって支えるベーシックモデル。軽量ホイールとしての性能・耐久性をバランスよくクリアしたモデルです。鍛造製法によって作り出されるホイールは、軽くまた強く設計され、旋回・加減速・制動・燃費・・・とオートバイの挙動に多くのメリットをもたらし、オートバイを操る楽しさを存分に高めてくれるでしょう。:通常、ご注文をいただいてから2週間前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションGALE SPEED:ゲイルスピード アルミ鍛造ホイール [TYPE-R]インプレッション対象車種:SUZUKI:GSX1300R HAYABUSA [ハヤブサ] 99-05 : TL1000S : TL1000R 97-99 : GSX-R750 96-99:評価:ハヤブサのノーマルホイールより軽い為ハンドリングがクイックになった気がします。そしてバイクの社外ホイールのほとんどがマグの為高価でなかなか手が出ない中鍛造アルミで手ごろな値段が嬉しいです。それと何と言ってもゲイルのタイプRデザインが最高にカッコいいです。眺めているだけで嬉しくなる所有する喜びが有る部品です。マグと違い腐食による強度低下の心配が無いのも安心できます。しいて欲を言えばもう少し軽ければ★5つでした。GALE SPEED:ゲイルスピード アルミ鍛造ホイール [TYPE-R]インプレッション対象車種:SUZUKI:GSX1300R HAYABUSA [ハヤブサ] 99-05 : TL1000S : TL1000R 97-99 : GSX-R750 96-99:評価:隼のハンドリングにもう少し軽快感が欲しくて、価格と見た目でこのホイールを選びました。マグホイールの軽さには惹かれますが、なにより鍛造アルミホイールの耐久性とポリッシュされた質感が最高に良い感じです。装着後に走らせた感想として、純正に比べて一般道・高速とも車線変更やコーナーの倒しこみが軽快になり、直進安定性も損なわれる事もなく、走るのが以前にも増して楽しくなりました。ただポリッシュ地の為、雨天や海辺の走行後には、こまめに手入れを行わないと白いくすみが発生するので、購入を考えられている方はガラスコーティングなどの表面処理を、お勧めします。以上、参考になれば幸いです。 

1/60 バンダイ PG XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロカスタム プラモデル
おすすめ相互リンク集6
エンツォ フェラーリ レッドバージョン プラモデル

2011-03-18 10:02

 デイトナ【ブイロッド VRSCF用】防振メーターステーオプ

 デイトナ【ブイロッド VRSCF用】防振メーターステーオプション(L型フリーブラケット)
 デイトナ【ブイロッド VRSCF用】防振メーターステーオプション(L型フリーブラケット)
●適合付帯条件:ハーレー用 ※汎用になりますので、詳細をご確認の上、ご注文下さい。●セット内容:フラットステー×1、L型ステー×1、取付ボルト(M8×16)×2、ナット(M8)×2●備考:防振メーターステーなどと組み合わせて使用。●適合について:車両により適合しない場合、当社・メーカーでは保証致しかねますので、ご不安な際は一度お問合せ下さいませ。デイトナ:0120-60-4955●納期:メーカー取寄せ商品のため完売の際は納期にお時間頂きます。また、販売終了の場合もございますので予めご了承下さい。

艦船模型通販ナビ
ドイツ戦車 パンサー用75mm砲弾セット(真ちゅう製)  プラモデル
PG MS‐06S ザクII プラモデル

2011-03-17 10:04

【X4】 【レバー】 アクティブ:ACTIVE アジャスタブルビレ

【X4】 【レバー】 アクティブ:ACTIVE アジャスタブルビレットクラッチレバー
【X4】 【レバー】 アクティブ:ACTIVE アジャスタブルビレットクラッチレバー
●商品番号:1107207●HONDA ●CB1300SF 98-09 : CB1300SB [スーパーボルドール] 05-09 : X4 /LD 97-03 : CBR1000RR FIRE BLADE [ファイアブレード] 04-07 ●クラッチ用 カラー:ブラック×シルバー レバーサイズ: ●レバー位置の調整機能付き ※画像はブレーキレバーです。 クラッチ用カラー:ブラック×シルバーレバーサイズ:スタンダードタイプアクティブ レバーの特徴はこちらレバー位置の調整機能付き※画像はブレーキレバーです。細かくワイドレンジなレバー位置調整が可能なアジャスタブルビレットレバー。位置だけではなく、レバー操作部の立体的な切削加工がフィット感を高め、操作性を向上します。・ダイヤルクリックにより、幅広で細かい調整が可能・可倒式レバーにより転倒時のダメージを軽減・AMAトップライダーが認めた操作感:通常、ご注文をいただいてから4営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションアクティブ:ACTIVE アジャスタブルビレットクラッチレバーインプレッション対象車種:HONDA:CBR1000RR FIRE BLADE [ファイアブレード] 08-09 : CBR600RR 03-08 : HORNET600 [ホーネット] 07-08:評価:以前ブレーキレバーを転倒で折ったためこのレバーに交換したのですが、左右のレバーの見た目の違いがあったため見た目重視で購入。純正は丸みを帯びた形状ですが、個人的に嫌いですが、こちらは角があるので僕としては好みです。アクティブ:ACTIVE アジャスタブルビレットブレーキレバーインプレッション対象車種:YAMAHA:YZF-R1 04-08:評価:レバーの調整幅が純正レバーより細かく出来る!!でもショートレバーは自分には失敗でした。

送料ビックリ通販
1/350 アオシマ 重巡洋艦 愛宕 1944 プラモデル
ホンダ トゥデイ プラモデル

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
バイクNAVI
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R